友達とビッグカメラで待ち合わせ、朝からなにも食べてなかったので近場で久々にエピカフェに行きました。毎日日替わりでランチがあり、日曜とかでもOK。
日曜日はオムライスとクリームパスタ(それぞれ720円だったかな?)
お昼はのんびり、夜はまた違った雰囲気でオススメ。


「今泉のカフェ「エピカフェ(e.pi:cafe)」」への5件のフィードバック

  1. hiro より:

    はじめまして。
    今日エピカフェの記事を自分のblogで書いていて、検索しててこちらのblogを見つけました。
    グルメのタウン情報いいですね^^私のblogもこんな感じなので(私のメインは久留米ですが)、誠に勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
    これからちょくちょく拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

  2. 管理人 より:

    福岡のブロガーさんにリンクさせてもらいました。こちらこそどうぞよろしくですm(^o^)m

  3. ピンバック: Precious Smile
  4. ピンバック: 日々アレコレ

コメントは停止中です。