5月29日(土)11:00からキャナルシティで小倉優子のライブがあるらしい。
小倉優子ブログ「OGUYU」
あのぽやんとした雰囲気を生で見ることができる…。ちょっと行ってみたかったりするのであった。

こんなビデオにもでてました「なくせ!ストーカー」by警察協会

30日には光GENJIの諸星和己ライブもあるよ。
個人的にはMr.ブンブンのライブ好きです。

キャナルシティイベント情報

「小倉優子ライブ in キャナルシティ」への2件のフィードバック

  1. まい より:

     私はイムズ前で、OLの格好をして缶コーヒーのCMキャンペーンで来ている所をみました。
     テレビでは、何を言っているか訳がわからずあまり好ましく思っていませんでしたが、実物を間近で見てとっても可愛く驚きました。やはり こりん星から来たのかしら!?

  2. 管理人 より:

    まじっすか、それは見てみたかった…。
    福岡に来てまだローカルの人以外の有名人を見たことがないんです。。休みの日とかにあんまり天神で歩かないからしょうがないけど。

コメントは停止中です。