ランチを安くあげるため益正のオムカレー(450円)にしようと思い天神昭和通り店へ。
結局頼んだのはチキン南蛮定食(550円)。他にも500円前後のランチメニューも豊富だし、外れもないせいか、お客さんも多い。
南蛮も良かったけどやっぱオムカレーがよかったかな。

「益正はお昼も安!」への2件のフィードバック

  1. オムライス より:

    禁煙時間帯に灰皿がありタバコを吸っている人がいましたが店員は注意せず何事もなかったように片付けました。美味しいランチでしたが嫌な気分で店を出ました。お昼は全面禁煙にしてはどうですか?

  2. 管理人 より:

    僕もたばこは吸わないのでランチタイムは禁煙の方がうれしいですね~(笑)

コメントは停止中です。