赤坂のサニーの横の果物屋の間の路地裏にある雰囲気のあるお店「ふきや」
注文したのは肉玉焼き(500円)、ミックスでも750円。
しっかりと焼いた関西風のお好み焼きに特徴のあるソース、オリジナルのマヨネーズがGood!
個人的に好きな味でした。

「赤坂路地裏のお好み焼きや「ふきや」」への9件のフィードバック

  1. atusi より:

    ふきやってここにもあったんですね。
    知りませんでした。

    博多駅にあるのと、昔ダイエーショッパーズに入ってたのは知ったんですが・・・

    これから使わせてもらいます。
    どうもありがとうございます。

  2. 管理人 より:

    私のイメージではじゃりんこチエに出てきそうな下町のお好み焼きやって雰囲気なのがいいと思いますよ。博多駅とかのきれいなメな感じとはだいぶ違うので。

  3. おけぇ より:

    はじめまして
    あたしも赤坂のふきや
    大好きです。
    でもこの前行ったら焼き方が変わってて
    あれ?って思いました。
    味も変わったような・・・

  4. 管理人 より:

    福岡は満喫されましたか?(^o^)/
    昔からのふきやさんの愛好者って多いですよね。僕の場合は最近のふきやしか知らないのでよくわからないんですけど、おいしいと思いましたよ。久しく行ってないので食べたくなってきた…。

  5. 前ちゃん より:

    名古屋に来て4年、先日一年半ぶりに博多に帰ったら、ショッパーズのふきやは無いし、キャナルの牧のうどんは無いし どーなってんのー て思いながら一蘭でラーメン食って名古屋にかえるはめに・・・。 

  6. 管理人 より:

    あらら、時代は確実に変化してますよ~。
    福岡は入れ替わりが激しい(><)
    次回のお楽しみにしておきましょう☆プラスシコウデ..

  7. ピンバック: オモヒノタケ
  8. ピンバック: マハロカフェ

コメントは停止中です。