上人橋通りのARKTOWNの3Fにある「こげちゃ屋」のランチ(680円)はとってもヘルシーでした。日替わりの今日のランチはチキン南蛮に春菊とゴボウの和え物なめこの味噌汁に麦ごはん、ご飯と味噌汁はおかわりOK。
バランスもよさげなので、毎日通ってもよさそう。

店内の雰囲気も落ち着いた感じで、ゆっくりできます。のんびりした雰囲気が時間の経つのを忘れてしまいそうでした。
内装や食器なんかもおしゃれな感じでよいです。
テラスでの食事も可能なので涼しい日には外もいい…。

土日のみ1000円(1050円)でドリンクとデザートセットもあります。(甘さ抑え目のしっとりケーキでした)
ここはオススメかも。

「ARKTOWNのカフェ「こげちゃ屋」のランチ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。