昨日の夜テレビでうな重を見て、どうしてもウナギが食べたくなり探していると発見。
荒戸にあるすし処「寿楽」。ランチタイムはうなぎ丼があるようで、他にすし以外にも天ぷらとかもありました。

人気の店なのか続々とお客さんが。(店内以外にもたくさんいました)
うなぎ丼(840円)には茶碗蒸しと吸い物がセットに。ふわっとした卵もかなりうまく、肉厚のあるうなぎにかなり満足度あり!

他のメニューは、にぎりやちらし、海鮮丼なども。ネタにこだわっているみたいなのでそっちにも次回はチャレンジしたいと思いました。

MAP

電話番号:092-711-8123
住所:福岡市中央区荒戸1丁目3の20メゾンアクア1F
定休日:日曜日

「すし処「寿楽」のうなぎ丼」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。