行ってきました飯盛山(^.^)
日頃の運動不足がたたってか…休み休み頂上まで1時間の道のりでかなりグロッキー(>_<) でも、こんな景色が待っていました。。。 ヤッホー (やまびこは返ってきませんでした) 一度見てほしい景色です。
blog-photo-1090301959.63-0.jpgblog-photo-1090303168.91-0.jpgblog-photo-1090303212.22-0.jpg

下山途中
blog-photo-1090305679.02-0.jpg

帰りは30分!
ひざが笑ってました。
西区の飯盛神社上です(^^ゞ

「飯盛山でプチ登山」への3件のフィードバック

  1. 田中 より:

    今日は暑かったでしょう。
    1時間かけても見たい景色ですよね。
    私もお気に入りスポットの一つです。
    また登ろうと思います。皆さんも一度チャレンジしては如何ですか。
    またプチ登山レポート期待してます。
    それでは。。。

  2. hiro より:

    登ってきましたよ?
    5月に初めて登って今日は2度目ですが
    すっかり秋!また表情も違ってました。
    手軽に登れて山頂からの眺めもいいですよね
    また行ってみようと思います。
    飯盛神社は七五三詣の家族連れで賑わってました。

  3. 管理人 より:

    hiroさんこんにちは!
    今ならきっと紅葉がきれいなんでしょうねぇ?。
    けやき通りもずいぶんと葉の色がかわってきましたし。

    そっか七五三なんですね

コメントは停止中です。