今日はサウスガーデン1Fの「grasp」に行きました。
日替わりランチ699円にドリンク(105円)をプラス。
ランチの内容はテリヤキハンバーグとエビクリームコロッケにサラダとライス。
エビクリームコロッケはむきエビがそのまま入っていて、食感もよくおいしぃ!
ハンバーグもなかなかでした。
店内もおしゃれな雰囲気です。

「サウスガーデンの「grasp」のランチ」への6件のフィードバック

  1. まい より:

    ここのランチめちゃ美味しかったです。 卵がふわふわして口の中に入れたら心地よかった~

  2. 管理人 より:

    値段もお手ごろですよね。
    春になったら店の外で食べるのもよさげ。
    あのビルってランチやってるのあそこだけっぽいンだけど、他はしてないのかな??

  3. KANA姉 より:

    夕方の中途半端な時間に行ったので、ドリンクメニューのみでした。
    外出てる人もいましたよ。

  4. 管理人 より:

    ここって入り口のところのオープンなところもよさげですよね。あまりうるさくなさそうだし。お店の中が狭いからかえって開放的な外を好む人も多いのかも。

  5. りー より:

    グラスプさんのランチは本当にはずれなしで美味しいです!かなりおすすめ~!
    料金もお手ごろだし、食後のドリンクまで頼めちゃいます☆

  6. 管理人 より:

    680円くらいで美味しいランチが食べれるのでコストパフォーマンスいいっすよね~。

コメントは停止中です。