今日は大濠公園内の「カフェインザパーク」に来ました。
1000円以下のランチがないのは痛いけど、ロケーション代と割り切りハンバーグステーキランチ(1280円)を注文。

内容はキノコの和風大根おろしソース(結構ボリュームあり!)にスープ、パン、ドリンクです。
テラスで食事しなから池をゆ?たり。
(昼休みがながければ..)

他にはパスタランチ(1200円)やパーク風ランチ(1200円)もありました。

地図

「大濠公園内の「カフェインザパーク」のランチ」への3件のフィードバック

  1. いこいこ より:

    このサイトを見て行ってみましたが、待たされて待たされて,とうとうご褒美のパフェまで行き着くことなく(ピアノの発表会の帰りでしたので)ペコペコのお腹には腹立たしさだけ残って帰ってきました。4月4日

  2. fuku より:

    そんなに多かったんですか?意外です。
    桜が咲き始めたからかな。

    印象としては池が見えるだけで普通ですよね。やっぱロケーションですかね~。

    僕も待たされるのは基本的には苦手なんで、近くにあればそっちに移ります。時間もない場合が多いしね(パフェ残念でしたね)

  3. ピンバック: Webマダムの心も接写

コメントは停止中です。