台風の影響で雨の降る中、警固にある「cafe teco(カフェ・テコ)」に行きました。
今までに3回ほど来てみたのですがすごい並んでいたり、ランチ終了だったりでやっとです。(ランチ以外なら来たことはあったんですが..)

頼んだのはTecoの定食(800円)でメイン4種類の中からてごねハンバーグをセレクト。
かつおのたたき、マカロニサラダ、ゴボウのゴマ煮、サラダ、味噌汁、雑穀米にドリンクで、料理はどれもすごくおいしい!並ぶ価値ありです。これで800円なんて..

雨の日の昼前の休日にもかかわらずかなりの人気でほぼ満席。ランチはその日のが終われば終了なので早めにいくべし!写真がなくてすんません(携帯カメラの感度が低くて)。

(地図)

「警固の「カフェテコ」のランチ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ++ poco a poco ++

コメントは停止中です。