今日は大手門の「Doll HOUSE」に行きました。日替わり定食(650円)は今日は牛肉ソテー。他にサラダ、味噌汁、冷や奴、漬け物です。

マンガが結構充実していて、読みふけってしまいました。

地図

「大手門の「Doll HOUSE」のランチ」への3件のフィードバック

  1. あきら より:

    こんなとこにDollHouseが載ってるって発見!
    いろんな大手門のランチが載ってるんでびっくりです
    現在DollHouseはランチが三種類に増えてましたよ
    あと管理人様はここの水出し珈琲を飲んでないんですか??
    DollHouseといえばハンバーグと水出し珈琲ですよ

    漫画は新刊や人気作がちょこちょこ増えるらしいです(誰かが漫画好きなんでしょうか?)

  2. 志乃 より:

    こんにちは
    こんなとこにDollHouseが載っているとは…
    ありがとうございます
    わたくし店のスタッフですm(._.)m

    しかし!
    この記事は何年前…懐かしい
    今はランチメニューも豊富になりましたよ
    レギュラーメニューも充実しましたし
    管理人様は水出し珈琲とハンバーグを召し上がって欲しかったです

  3. 管理人 より:

    >あきらさん
    こんにちは!ブログをはじめた当初は職場が大手門周辺だったのでけっこういろいろ回ってたんですョ。今はだいぶ変わってるんでしょうね~。DollHouseのハンバーグと水出し珈琲はいただいてなかったですね(^_^;)失敗したなぁ

    >志乃さん
    こんにちは!もう4年近く前におじゃましました(^_^;)また機会を見てお邪魔させてもらいたいと思いますのでそのときはよろしくお願いいたしますぅ☆志乃さんのオススメで

コメントは停止中です。