今日は警固四つ角近くの「大正亭」に来ました。
ここは鹿児島産の黒豚を使ったカツがウリのお店。

注文したのはカツカレー(850円)
金額から考えるとこれは黒豚ではないのかな?
カレーは昔ながらのルーでデカめのカツが乗っていて食べごたえあり。他にサラダが付いていました。
大正亭という名前通り店内もレトロな雰囲気にコーディネートされていていいかんじです。

(地図)
黒豚カツレツ 大正亭HP

「赤坂の黒豚かつれつ「大正亭」のカツカレー」への2件のフィードバック

  1. ぺだる より:

    ここは美味いですね。
    とんかつの美味い店は他にも有りますが、「カツカレー」というジャンルでは福岡ベストワンだと思います。

  2. 管理人 より:

    そうなんですか!
    実は、初めて入ったお店だったんですよ。
    通勤の時に見かけてて気になってたので。
    いい店に入ったってことですね、ラッキィー!

コメントは停止中です。