天神をぶらぶらしていて、very berry sweets(ヴェリーベリースイーツ)という小さなお店を発見、最近出来たらしい。
ソフトクリームや、ジュースを販売しているお店なのだけど、ソフトクリームの種類がなんと23種類ほどありました。中華杏仁、わさび、柚子ピールなどなど、変り種も。どれにしようか迷ったけど、今回はまずはバニラって事に落ち着きました。280円。
vbs.jpg

本店は京都なのかな?ちなみにホームページは
コチラhttp://www.veryberry.jp/

「very berry sweets(ヴェリーベリースイーツ)」への3件のフィードバック

  1. sherry より:

    初めまして。 いつも拝見してます。
    ここの変り種の「わさびソフトクリーム」食べてみました!
    ・・・わさびそのままでした。(笑)
    TBさせていただきますね。

  2. 管理人 より:

    わさびそのまま…。うまいってことでいいんでしょうか?(^_^;)

  3. ピンバック: + dietary life +

コメントは停止中です。