今日は薬院駅横のモスの2Fにある「Hause」に行きました。
本格的なスイス料理が食べられる老舗のお店ですが日替わりランチは680円と意外にリーズナブル。
内容は、メインに鶏肉のキノコソテー、かにクリームコロッケ、スープ、サラダ、ビラフでした。

スイス料理ってあまりピンとこないんですが、どんな特徴があるの?と思いつつ美味しくいただきました。(ピラフが特にお気に入り)
他にはチーズフォンデュ(1800円くらい)なども

(地図)

住所 福岡市中央区白金1-21-13
電話 092-521-3123
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00
休日 月曜日・年末年始

「薬院駅そばのスイス料理「ハウゼ」のランチ」への2件のフィードバック

  1. えみりん より:

    今日、スイス料理ハウゼに行ってきました?。コースを食べましたよ?テあなたの情報で、予約もとれてよかったです?エ

  2. 管理人 より:

    ハウゼかぁ~。チーズフォンデュとか食べたいなぁ~♪
    お役に立てたようでよかったです(^▽^)/

コメントは停止中です。