13日に実家に帰り、夏休みで遊びに来ている甥っ子たちをつれて
北九州の小倉にある「アドベンチャープール」に行きました。

今年の夏は暑すぎ!プールもかなりの人でにぎわっていました。

pool01.jpg

小さい子どもをつれていくのにはいいみたい。
甥っ子姪っ子も楽しいようで、かなりのはしゃぎよう。
水中で「おんぶだ、引っ張れだ」と、こっちの方が先に、疲れてしまふ。。

pool02.jpgpool03.jpg

海には行っても、プールってほとんど行く機会がなかったから久しぶり。
プールってやっぱり日焼け止めクリームとか塗っちゃまずいですかね?
インドアな仕事なので、太陽をこんなに浴びるのは久々。
現在、夏の思いでと共に、日焼けのひりひりと格闘中です。

プールは大きく分けて2つあって、子ども向けの流れるプールに、スライダー(1回100円)や川下り(1回100円)、もう一つが波の起きるプール。
波のプールは入場料と別料金になっていて大人が300円。小・中が150円、幼児が50円です。

■入場料金
一般 400円
小・中 200円
幼児 50円

住所 福岡市北九州市小倉南区志井公園2番1号 アドベンチャープール(地図
電話 093-963-5900
営業時間 9:00?18:30

「夏はやっぱりプール in 小倉の「アドベンチャープール」@夏っちゃん」への9件のフィードバック

  1. Youyounonbiri より:

    わあ~ 広くて気持ちよさそうなプールですね。
    とっても開放感がありますね!

  2. ピンバック: 夏っちゃんぶろぐ
  3. ピンバック: MerrySTYLE BLOGS
  4. ピンバック: *** CCC ***
  5. ピンバック: 花鳥風月
  6. ピンバック: puchu+
  7. ピンバック: のんびりのBlog
  8. ピンバック: pocket-park

コメントは停止中です。