大学の時の仲間と警固神社前にある中華屋さん「新界」に行きました。
アジアの食堂っぽい店内は、なんだか気取らなくて落ち着きます。

PA0_0002.JPGPA0_0001.JPG
PA0_000011.JPGPA0_0003111.JPG

桂花陳酒をボトル(1200円)で頼んで、あとは料理をちょこちょこと注文。
私のお勧めは「ピータン」。もともと得意じゃなかったピータンなんだけど、新海のピータンは食べれる(追加注文するくらい食べたことも..)

他にも、ソバや点心、豚耳など。安いのでいろいろ食べれるのがここのいいところですね。
最後はデザートに「緑豆のぜんざい」を注文。さんざん食べたけど二人で5500円くらいだったかな?個人的に好きなお店です。
地図