今日はけやき通り沿いのイタリア料理「べネチア食堂 アル バーカロ」に行きました。
ランチは3種類あってパスタランチ(850円)を注文。前菜、カネロニ、アイスコーヒーをチョイスしました。

カネロニって初めて食べたんだけど、でかいパスタ生地のこと(?)
で、挽き肉などを包みホワイトソースとチーズでグラタンにしたものでした。
あつあつでマジうまかったっす。

デザートも追加(350円)でオレンジとチョコのタルトに。オレンジの酸味とぎっしりのチョコがうまかった。

けやき通りの緑と人通りをみながらいい感じで食事がたのしめましたよ。
他にはパニーニのプレート(800円)、コースランチ(1600円)など

地図
住所 福岡市中央区赤坂3-7-11
電話 092-732-5597
ランチタイム 12:00?14:30

「けやき通り沿い「ヴェネツィア食堂 アル バーカロ」のランチ」への1件のフィードバック

  1. SHINYA より:

    こんにちは~。今日も暑いですね~。
    けやき通り沿いのお店はたぶんまだどこも入った事ないと思うので、参考にさせてもらいますね♪

コメントは停止中です。