久々に夜も外食です。仕事帰りに近所の「ぎょうざ亭」というお店に寄りました。
注文したのは自家製のぎょうざが12個付いた「ぎょうざ定食(650円)」。
餃子の他に冷奴と味噌汁、キムチ、ご飯でした。夜でも定食があるのはありがたいです。餃子づくり40年とありました。けっこう老舗みたいですよ。

地図
住所 福岡市中央区薬院2丁目4-35-1F
電話 092-713-8128
定休日 月曜日

「薬院の餃子屋「ぎょうざ亭」」への2件のフィードバック

  1. キノシタ より:

    ぎょうざ亭にいってきました★
    うわさ通りとてもおいしかったです!
    ぎょうざはジューシーで一口サイズなので何個でも食べれます♪
    その他の料理もとてもおいしいです!!
    ビールもキメ細やかで、飲みやすくオススメです^^
    マスターもとてもやさしいですよ(笑)

  2. 管理人 より:

    こんにちは!
    ぎょうざ亭のマスターは無骨な感じですが、優しいんですね。奥さんは見るからに優しそうですが…。近すぎて、なかなかいけてないなぁ(^_^;)

コメントは停止中です。