昼前に朝食かねて天神地下街の改札近くにある「アートコーヒー」に行きました。そこでモーニングセット(400円)を注文。サンドイッチとサラダとドリンクです。隣でいろんなトッピングのワッフル(105円)が売っていたので抹茶ワッフルを食べました。

「天神地下街の「アートコーヒー」」への2件のフィードバック

  1. とおるのつま より:

    私は今は青森県在住ですが、鹿児島の実家に居るときはわざわざ福岡天神まで行きアートコーヒーのワッフルを食べてました。それほど大好きです(笑) あー食べたくなりました!

  2. 管理人 より:

    青森発、福岡経由鹿児島ですか!!
    どんだけ好きなんですか(笑)そんな熱烈なファンがいるお店も幸せですね~☆

コメントは停止中です。