今日は今泉にあるDiningCafe「TATTOO」に行きました。

前は床一面石を敷き詰めていたような気がしたんだけど、変わったのかな?
店内はおしゃれな感じで、照明やインテリアもいい感じ。

頼んだのは日替わりランチ(680円)で、今日は「豚といろいろ野菜のチリソース炒め」で、他にサラダとスープ、ライスかバケットといった内容。

メインはチリソースだけどぜんぜん辛くなくて、しめじやネギに豚がいい感じにおいしい。ゴマドレッシングのサラダも、よく煮込んだ野菜とベーコンのスープも個人的にヒットな味。ライスやバケットはおかわりもOKなので十分おなかもいっぱいになります。680円ならかなりいいのでは。
アフタードリンク(160円)でちょっと長居しちゃいました。

tattoo.jpg
支払いの時、レジの横にあるステッカーを見つけたんですが、ランチの時にこれを携帯に張って行って店員さんに見せると、ミニソフトクリームかコーヒーをゲットできるらしいですよ。
ただ初めての場合は無理ですよね。しかーし、お店の携帯サイトにミニソフトがゲットできるコーナーがありました!!初めての時はこっちを。