台風後の晴天に、ちょっと足をのばして海鮮市場まで。初めて来たんだけど知り合いからいいという話は聞いていたので期待しつつ到着。お店も何件かあるんだけど、市場なのでそれっぽく「海鮮」というお店に。店頭にその日のメニューが並んでるんだけど、どれもボリュームありそう。注文したのは日替わり定食(650円)。

出てきた内容は、さすが市場!小鯛のあんかけ、刺身、味噌汁、小鉢が2つ、茶碗蒸し。このボリュームで650円。これいい!味もいいと思います。

他にも安くてうまそうな店が。いい場所を見つけたって感じです。

地図

「鮮魚市場の「海鮮」の日替わりランチ」への1件のフィードバック

  1. lizhi より:

    はじめまして。
    毎日美味しそうなランチで羨ましいです。
    福岡出身なんですが、鮮魚市場は行ったことないんですよ。
    新鮮なお刺身を、おいしい醤油で食べたいよ!
    次回帰国した際に行ってみようと思います。

コメントは停止中です。