キャナルにて映画の待ち時間に「カフェ オットー シクロ」にて時間つぶし。
注文したのはグラニータ(フローズンドリンク)のミルクティ。アールグレイティに生クリームが入ってます。そろそろフローズンのシーズンも終わりですね。

注文するレジの横に「CAFFE OTTO.Cyclo press」なるものを発見!紙いっぱいにお店の情報やうんちく等が..。いったときはチェックしてみてください。
少し雨がぱらついてきたけど、キャナルの水路を眺めながらぼんやりするのもいいもんです。

「キャナルシティの「CAFFE OTTO.Cyclo」」への3件のフィードバック

  1. CSPR より:

    OTTOは僕も映画待ちの合間とかによく利用します。
    たいてい窓際に座ってボ~っとしてます(笑)
    食べ物も美味しいですよね~。

  2. fuku より:

    僕もキャナルのカフェではOTTOって一番良く行きます。
    ほとんどドリンクばかりなんですが、今度は食べ物もいってみますね。

  3. ピンバック: 四足商会営業日誌

コメントは停止中です。