映画を見るためにトリアス久山に行きました。
「ヴァン・ヘルシング」を見ようと思ったんですが、いい時間がなく「華氏911」を見ることに。待ち時間に食事することにして、「シェフズバーン」というお店に行きました。

お店に入る前から今日はオムライスと決めていたので、オムレツを探すと「シェフズオムライス(714円)」というシェフおすすめのオムライスが。

PA0_0005.JPG

プラフの上に結構しっかりめの玉子がのっていて、その周りにピューレのようなソースがたっぷりとかかっています。うん、シャフのおすすめというだけあっておいしい!他にはサラダがセットになっていました。

映画の半券とかを見せれば10%OFF(オムライスは643円になりました)になるので映画見る前ならチケットを買ってから食べに行きましょう!夜は隣のチャペルっぽい建物とライトアップしていて奇麗ですよ。

hisayama0905_02.jpghisayama0905_01.jpg

住所 糟屋郡久山町大字山田1095-1(地図
電話 092-652-3305