今日は大名小学校近くの「cafe reve」というお店に来ました。
看板の500円ランチにつられて入ったんだけど、おしゃれな感じで、女性の客がほとんど。

おすすめはタコライスとチキン南蛮ということなので久々にタコライスに。
セット内容はタコライスにスープとサラダとドリンク。
タコライスもさることながら大根サラダも卵スープもうま!あー、これで500円なんてしあわせ。ちなみにタコライスは大盛りにしてもらってます。
50円追加でアイスをセットに。何種類かあるんだけど秋らしくマロンにしてみました。う?ん、満足、満足o(^-^)o

ビルの6Fです(地図

「大名の500円ランチ「reve」」への6件のフィードバック

  1. Ageha より:

    本当にこれで500円?
    いいのね?500円で!
    という感じですね。
    美味しそうです。

  2. 管理人 より:

    Agehaさんこんにちは!
    ホントに500円でいいの?って感じですよね。びっくりです。
    マスターの方も丁寧な方で、僕の中ではすごく好印象のお店です。南蛮も良さげでしたぞ。

  3. tak より:

    昨年の夏の東南アジアを旅行した後、いきました。
    あんなに小汚い服装だったのにマスターは優しい方でした。
    チキン南蛮をいただきましたが、ご飯はお代わり自由でした。
    また行きたいです!

  4. 管理人 より:

    僕のときはタコライスだったのでおかわりとかは出来ませんでしたけど、南蛮とかだとお代わりOKで500円ってことか…。いいですね?。南蛮もうまそうだった記憶があります。あぁ、またいってみようかな?♪

  5. ピンバック: 福岡のランチ

コメントは停止中です。