今日は長浜にある広島風お好み焼きの店「青葉」に来ました。
ランチ(700円)もあって、普通のお好み焼きの半分の麺のお好み焼きにおにぎり2個と豚汁、サラダがセットになってます。

久々の広島風。タレは薄目で、思ったよりは麺も多くてボリュームはかなりあります。はふはふしなが食べるのってうまい?!青葉って始めてきたんだけどおいしいっす。うどんもうまそーだったですよ。
お好み焼き(650円?)からあります。

「広島風お好み焼き「青葉」のランチ」への2件のフィードバック

  1. モサオ より:

    こんばんは~
    お好み焼き & おにぎり2個 & 豚汁 & サラダ。
    こりゃまたボリュームありますね♪
    行ってみたいけど、昼休み時間内での往復は無理そげ・・・。

    ps.「みんなのトラックバック」またまた利用させてもらってま~す!
    がんがん張っちゃっていいのだろぅか。。。

  2. 管理人 より:

    モサオさんこんばんわ!
    青葉ですが、周りで食べている人のメニューとかを見ても値段のわりにボリュームもあって、おいしいと思いますよ。博多とかでも青葉ってお好み焼きを見かけたことがあるような気がするんですが気のせいかなぁ…。

    ランチいろいろと回ってると、お店の主人のスタイルがなんとなく分かってきますね。この値段でこんなおいしくていいのぉとかやっぱりそういうお店はお客さんにたいしてサービスがんばってるなぁとカンドーすら覚えます。

    TBがんがん張ってください。僕にとっても気になるお店だったり、こんなお店があったんだぁって発見になってますし。
    いっぱい張ってくれるモサオさんに感謝です!

コメントは停止中です。