今日は警固にある「Foodie's Ricetta」というイタリア料理の店に来ました。

コースランチ(1500円)やパスタランチ(750円)、ココナッツチキンカレー(650円)があり、今日はパスタランチにしました。

kego05.JPG

今日のパスタは、ボロネーゼ手打ちパスタタリアッテレ。うーんカタカナ弱いです(>_<) 平ぺったいパスタに挽き肉たっぷりのミートソース。量はそんなに多いわけではなかったけど、けっこうおなかにたまりそう。おいしかったです。他にサラダとパンがついていてサラダは僕がちょっと苦手なドレッシングだったので、ちょっと残しちゃいました。 kego03.JPG

食後のドルチェとドリンクセット(300円)を注文。ドルチェは定番らしいチョコのムース?ケーキ?名前が浮かばないけど、かなり生チョコをもっと柔くしたような感じ。チョコ好きならきっと満足しそうな一皿です。o(^-^)o

kego01.JPGkego02.JPG