今日は長浜にある「大漁奉市」に来ました。市場の近くということでちょっと期待大。
注文したのは日替わり定食(750円)
内容はサンマ、刺身、小鉢、茶碗蒸し、味噌汁、ごはんで、ほとんどのランチに刺身がついているのも得した気分だなぁ。

秋はやっぱサンマですね。肉厚もあるし満足o(^-^)o
限定15食のレディースセットは海鮮丼に天ぷらにデザートまでついて650円(かなりお得そう)。
ほんとに市場周辺ははずれないですね。
他には漁師丼(700円)など

「長浜の市場そばの「大漁奉市」のランチ」への4件のフィードバック

  1. shoji より:

    始めまして、福岡在住で最近ブログを始めましたshojiと言います。こちらはたのしいブログですね。「MyBlogList」に登録させてもらいました。「ランチにいこう!」を参考に今度妻と一緒にランチしようと思います。

  2. 管理人 より:

    shojiさんこんにちは。
    そういってもらえるとうれしいです(^^)
    ぜひお店にいかれたらTBはってくださいねぇ!

  3. なべのふた より:

    ランチ情報も含めとても参考になり助かっています。月曜日(5/9)ランチに行きました。ここはかなり昔から行ってました。経営者が変わり内装も変わってました。レディスランチ¥650はなかなかいいです!!お勧めですね?x80x81お腹満たされます。市場のPなら60分まで無料

  4. 管理人 より:

    たまにはこの辺まで足を伸ばしたいですね~。市場周辺も食べ残しがけっこうあるんですよね。
    チャリ飛ばせば一時間で帰ってこれるかな?
    なべのふたさんはこのあたりが行動エリアなんですね。オススメの店があったらコメントくださいね!

コメントは停止中です。