今日は焼き肉です。
天神の大和証券の横にある「ヌルボン」というお店に来ました。ランチは焼肉、鉄板焼、どんぶり、ビビンバなどがあって注文したのはヌルボンランチ(680円)。

カルビ60gに豚トロ60g、キムチ、サラダ、ライス、味噌汁といった内容。

看板には黒和牛と書いていたけどランチもそうなのかはわからずでした。まぁ、そこまでこだわらないしいっか。

タレはけっこうあっさり系。ちょっと塩からさがあるかな。キムチが思ったより辛くなかったのであっという間にたべてしまった。
焼肉の時は異常にキムチが進むんです。(^_^;)

他にはガッツランチ(580円)、元気ランチ(780円)、和牛牛丼(580円)など。

「「ヌルボン天神店」で焼肉ランチ」への3件のフィードバック

  1. sof より:

    fukuさんの情報はいつも美味しそうで
    主に夜中にブログ巡りしている私には目に毒です。汗
    しかも安いっ!
    やっぱり福岡は日本一モノが美味しくて安い県ですね。

    福岡いいなぁ~。(^-^)

  2. 管理人 より:

    sofさんこんにちは。
    望郷の念にかられてますね。
    福岡ってほんとおいしい店多いですよねぇ。
    それだけ競争が激しいってことなんでしょう。利用者としてはうれしい限りですよ(^o^)

  3. ピンバック: くいしんぼーん日記

コメントは停止中です。