仕事終わり、ラーメン談義に花が咲きむしょーーーにラーメンを食べたくなったので、帰りにラーメン屋へ行くことに。その時に話に出た「ざうお」横にある「ラーメンざうお」に行きました。メニューの中から一番人気と書いている「味玉ラーメン(580円)」に決定。

zauo01.JPG

トンコツスープなんだけど、そこまでこってりした感じではなくすっきり系。
中に入っている玉子がまたおいしぃー!黄身が半熟はよくあるけど、白身のところまで口にいれたらとろとろってなくなってしまう。どうやってんだろう?味玉オススメです。
替え玉は100円でした。

zauo02.JPG

プラスで注文した一口餃子10個400円。外はかりかりで、うンまいっ!
久々のラーメン&餃子に満足o(^o^)o
他にはざうおラーメン(480円)など。

zauo03.JPGzauo04.JPG

ちょっと気になったのは、ハバネロラーメン(650円)じゃこぶ飯(200円)
この辺もおさえたかった…。(替え玉しなけりゃ、じゃこぶ飯はいけたかも)
地図