ムショーにカレーが食べたい!そんな衝動にかられ「epi」で近所のカレーが食べられるお店を探したところ見つけたのが警固にある「わっぱ定食堂」です。

さっそくお店にいくとお客さんもいっぱい!ちょっと待ちの人もちらほら。

さっそくカレーを注文。おっ、ルーが黒い。こういうドロとしたカレー大好物v(^-^)v
いろんなものをじっくりと煮込んでいるのが一口でわかるほど。そんなに辛くないので、辛いのが苦手な人でもいけるのでは。大盛りは200円プラスで半熟卵は80円プラスでできるようです。カレーおすすめです!
セットでサラダが付いているんだけどドレッシングが俺好み。販売もしているようでしたよ(480円)
他にも定食系が充実していて、ボリュームもあるみたいで隣の人が食べていた豚汁定食(680円)とか、具がてんこもりでした。一人で気軽に入れるし結構遅くまでやっているので、またきたいお店ですね。
この10月で一周年になるみたいで13日、14日、15日は空くじなしのガラポン抽選会があるらしいですよ。

住所 福岡市中央区警固2-10-12(地図
電話 092-781-3708
営業時間 11:30?22:30

「警固の「わっぱ定食堂」のカレーライス」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ZACKY's Weblog

コメントは停止中です。