今日は最近ランチを始めたという情報荒戸の「西大門」という韓国居酒屋のお店に来ました。

日替わりで何種類かあって、おすすめは石焼きビビンバ(550円)ということだったんだけど、今日は「豆腐チゲ定食(680円)」に。

chige01.jpg

きたきた!結構ボリュームもあるし、辛そー!食欲をそそりますね~。で、食べてみると思ったほど辛くなくてマイルドです。あ~、スープが、うンまいo(^-^)o
他に小皿が3品。サラダと春雨(?)、高菜。ご飯も一杯までおかわりもでき、コーヒーまで付いてきます。

石焼きビビンバもおいしそうです。他にもメニューには曜日ごとにチャレンジしたい定食もいろいろあります。これから寒くなるから、お昼にここで温まるのもいいなぁ。

お店を出るときの「アニョハセヨー」が心地よかったですばい!

chige02.jpgchige03.jpg

「荒戸の韓国料理「西大門」のランチ」への5件のフィードバック

  1. ぺだる より:

    この写真の バリバリ美味そう♪
    680円も安いし、場所は‥ おおぺだるのマラソンコースのすぐ脇だあね。
    ところでfukuさんあるところにエントリーしてるの発見(笑) ちなみに女性だと思ってました。

  2. まい より:

    Biviの「キムカツ」はいつも行列で行けません。どうか視察をお願いします。

  3. ぺだる より:

    ジムの前に行くか後に行くか、悩みどころです(笑)

  4. 管理人 より:

    ぺだるさんこんにちは。
    この写真ほんとにおいしそうでしょ!
    自分でも快心の出来です、ぜひ行ってみて下さい。
    石焼きビビンバ550円も良さげでしたよ。ぜひペダルさんところでもレポして下さい。
    エントリーしたのはペダルさんのところからいったんですよ。
    近いうちにあうこともありそうですね。メイツの方にもカキコしてるの拝見したし…。ちなみに僕も薬院2丁目です(^o^)/。

    まいさんこんにちは。
    キムカツ行列できてますね?。近いうちにがんばってみます
    (^_^;)「ワンパーク」良かったですよ。ぜひ行ってみて下さい。狙いめは火曜日ですね!

コメントは停止中です。