今日の夜は飲み会!高砂の豚料理の店「火華 別嬪さん」へ。この店は7月くらいにオープンしたらしいんだけど、最近TVでやっているのを見てチェックしてた店でした。
豚肉のおいしいお店ということで、店員さんにオススメを聞いたところ、糸島豚のスペアリブ(850円)。甘辛いタレにつけ込んだスペアリブがまじでウンマイo(^o^)o
これは、頼まないとだめでしょ!一皿でそれなりに量があるので2人以上でいったときはオススメです。

beppin19.JPG

少し酔ッパーになって来たので、あまり何を頼んだか覚えてないんだけど、写真にとってたのが、日向赤鶏の玉子かけご飯セット(450円)。ご飯もおいしかったけどセットのスープがおいしかった記憶が…。
もう一品が悪魔の唐揚げ(480円)味はよく覚えてませんm(-_-)m
名前だけで頼んだような気が….。ピリ辛だったような….。うーん思い出せない。

beppin02.JPGbeppin01.JPG

ビストロスマップとかで名前が出てくる最高級豚のブランド「東京X」とかも入荷してるらしいです。(夕方にはそうそうになくなるらしい。1200?1400円くらいだったような)
ランチも800円前後で充実しているようだったので、次回はそちらで。

beppin10.JPG

「薬院駅近くの豚料理「火華 別嬪さん」で舌鼓」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: モサオ style in 分
  2. ピンバック: ZACKY's Weblog

コメントは停止中です。