仕事帰りに今日は薬院の「大森屋」に寄りました。

ここのラーメンはトンコツ(550円)と塩トンコツ(500円)があってあとはお好みでトッピングするような形。シンプルに塩トンコツにしてみました。

若干普通のトンコツよりもあっさりしたスープ。でも比較してみないとトンコツと塩トンコツの違いがわかんない(>_<) 麺はちょっとヤワメだったので硬めが好みの時はちゃんといわないといけませんね(言い忘れてました..)

「薬院の「大森屋」のラーメン」への2件のフィードバック

  1. きよ☆ より:

    今日 早良店に行ってきました
    確かに 麺がやわめで・・・イマイチでしたわ
    味的には あっさりしているので
    女性向かもしれませんね^^

  2. 管理人 より:

    そうそう、ここのお店って今はなくなってるんですよ。そちらに移転したのかな?今はニラ饅頭の店が営業してます。

コメントは停止中です。