今日は長浜の東芝ビル横の路地にある「ゆき菜」というお店に来ました。
ランチは鉄火丼(600円)とやまかけ鉄火丼(700円)の2種類あって、会社の飲み会でもたれ気味な胃のためにあっさり行けそうなやまかけ鉄火丼に。

yukina01.jpg

海苔と山芋がたっぷりでマグロが見えない….。
たっぷりのわさびが横についているんだけど、とても全部混ぜることは出来ず、ちょっとだけ。
貝汁が薄味でとってもおいしかったですよ。
どんぶりのほかに、貝汁と冷奴が付いています。

yukina02.jpgyukina03.jpg

「長浜裏路地の「ゆき菜」のやまかけ鉄火丼」への2件のフィードバック

  1. みどり より:

    ブログランキングからお邪魔しました^^
    私は北九在住なのですが、
    親友が福岡在住のため、天神でよくランチします♪
    いつもお店に悩んでしまうので
    こちらのブログ、今後参考にさせてください!
    それではまた。。。♪

  2. 管理人 より:

    みどりさんこんにちは!
    参考にしていただければうれしいです。(参考になれば…)
    福岡のブロガーさんに登録させていただきました。
    今後ともよろしくです!

コメントは停止中です。