雨にもまけず、風邪にも負けず、そんなブログに私はしたい!というわけで台風の中けやき通りの警固バス停前にある「Rosa Rosa」というお店にきました。

このお店の前を出勤前にいつも通っていて気になってたお店の一つです。
入り口に花屋が併設されて出勤前に一瞬季節を感じさせてくれるんですよ。
さすがに今日は人が少ない。ゆったりできそう..o(^-^)o

ランチはパスタやパエリヤなどの数種類のセットがあって、パスタセット(740円)に。さらに本日のパスタの中からカボチャのクリームソースのスパゲティに。セットは他にスープかサラダ、もっちりパンが付いています。

じゃーん、パスタ登場!ひまわりのようなオレンジ色のパスタですよ。すげぇー。味はベーコンの塩気とちょうどいい感じ。もちもちパンもクリームにつけて食しました。
アフターにプラス200円でカフェラテを注文。マグカップでかいです。デザートもクッキーやらケーキやら充実しているのでお茶だけでもいいかも。

住所  福岡市中央区警固2丁目18-14 アバンダント91ビル(地図
電話 092-733-6363
ランチタイム 11:00?17:00

「けやき通りのカフェレストラン「Rosa Rosa」でランチ」への6件のフィードバック

  1. まい より:

    こちらのお店
    私も行った事があります。花屋さんが隣接されていてとても心地よい空間でした。

    管理人さんは、いつも美味しそうに写真を撮られますね

  2. 管理人 より:

    まいさんこんにちは!
    美味しそうですか?よかった(^_^)
    写真は携帯のカメラなのでピンぼけと、ぶれが激しくて…。
    少々暗くても撮れる感度の高い携帯に替えたい!

  3. まい より:

     携帯とは驚きです。携帯でこれだけ綺麗に取れるとは遮光とか詳しいのでは!? 先日友人にこちらのサイトを見せた所、まさか携帯で撮っているとは思えない程の綺麗さと写真の角度が絶妙に良い!と評判高かったです。

  4. 管理人 より:

    まじっすか!
    うれしいこといってくれますね?。
    実は前職はビデオカメラマンだったりするですけどね
    (^_^;)

  5. louise05 より:

    こんばんわ~

    先週ここに初めて行きました。
    日曜のブランチをスパニッシュで。
    開け放しで高い天井の空間と賑やかにパンが並んだカウンター。食事も期待を裏切らない美味しいものでした。
    ソーセージは手作りなのかな?いい味してました。

    ここの記事がないかな~と探していたら、さすが、やっぱりありましたので、記念に書き込ませていただきました。

  6. 管理人 より:

    書き込みありがとうです!
    このあたりだったら大体行ってるはず。でも入れ替わりが結構あってるみたいなので、新しいお店発見したら教えてくださいね。

    僕はこの店は夜の利用頻度が高いです。ゆっくりお茶しながら話できるのが気楽なんですよ。

コメントは停止中です。