今日は久々に前に行ったお店に行くことにしました。
荒戸にある「ジャルディーノ」というお店です。前にきたときにパスタランチを食べて、結構よかったので、また来たいと思っていたお店です。

jaidino02.jpgjaidino03.jpg

というわけで、今回はリゾットランチ(デザート付きで800円)に決定。
セット内容はリゾットとサラダにドリンク。プラスでデザートです。

jaidino01.jpg

リゾットは2種類って和風とクリームがあり、今日は和の「牛すじ肉の和風リゾット」
お皿も温かいというよりちょっと熱いというのがうれしいですね。
最後まで温かいまま食べることが出来ました。にしても、リゾットうめー!
すじ肉もかなり柔らかく煮込んでいて、硬さなんてぜんぜんなしですよ。

jaidino04.jpgjaidino05.jpg

食後にコーヒーとクリームブリュレ。うーん、うまいっす!
ちょっと甘めではありますが、表面のカリカリをスプーンでグサッと…。
やはりオススメのお店でした。

住所:福岡市中央区荒戸3-4-76 IVY西公園1F(地図
電話番号:092-725-1200
ランチタイム:11:30~14:30/OPEN:11:30~24:00
休日:日曜・祝祭日