冬といえば鍋!福岡の鍋といえばもつ鍋!
福岡のおいしいもつ鍋が食べれるお店ランキングです。

受付期間期間:2004/11/01~2004/11/30

投票ありがとうございました!

順位 店名 票数
1位 やま中
 (リンク先:
旅は人生の道標
)

  • 濃厚さがたまりません!どうしてこんなにももつがやわらかい!ってびっくりでした。もつ嫌いの人ももつ鍋が好きになります。
  • こってりとしたみそがすき!しょうゆでもおいしいですね~。大橋にありますよ~
8
2位 万十屋
 (リンク先:リュウリュウのブログ)

  • おばちゃんがちょっとうるさいけどそこがまたいいんですよね。
  • 美味しい。でも帰りがね!
6
3位 樋井川

  • にんにくたっぷりで次の日は大変ですがとっても美味しいです。遅くまで居ると追い返されます。
5
4位 もつ擴

  • 柚子胡椒とポン酢で食べるもつ鍋は一度食べたら病みつきです!餃子やレバ刺しもおいしいです。
  • ゴマ面が(・∀・)イイ!!
4
5位 もつ幸 (リンク先:せいかつにっき) 3
5位 おおいし 3
5位 越後屋

  • 白味噌仕立てがサイコーです☆
3
8位 赤門屋

  • 安くて多い
1
8位 白石

  • 瓦で出てくる料理が最高!!
1
8位 味味 1
8位 もつ鍋楽天地
 (リンク先:今夜はハットトリック!
)

  • 濃すぎるスープ。もつ鍋関連以外のサイドメニューが一切無いのも、好感が持てます。夏にこそガッツリ食べるべき鍋だ。
1
8位 豆狸 1
8位 稲 笹丘店 (リンク先:
Andk:-毎日のお料理-
)
1
8位 もつ鍋
1

「福岡のうまい「もつ鍋」ランキング」への8件のフィードバック

  1. マーブル より:

    大名の味味は美味しかった。

    しかも安くてお腹いっぱいになるから大満足。

  2. 管理人 より:

    味味も美味しいとよく聞きますね。まだ行ったことないので行ってみたいなぁ~。

  3. またじ より:

    長岡にあるランニングホームランていう焼肉やなんですが焼肉もさることながらモツ鍋は絶品でした~

  4. 管理人 より:

    検索しても情報が出てきませんね(^_^;)
    隠れた名店だったりするのかな?

  5. おいさ吉岡 より:

    大名の八風って店のもつ鍋は、うまかった。
    その店は、水炊き屋で、水炊きのスープで作ったもつ鍋がグ~でした。マタ行きたいな~

  6. fuku より:

    水炊きのスープで作るんですか!あっさり系なモツ鍋ですかね?旨そうo(^▽^)o

コメントは停止中です。