餃子って食べ出したら止まらない!そんな魅力のある料理。焼餃子、水餃子..中には炊き餃子などもあったり。
福岡で食べられる餃子のオススメランキングです。
旭軒と池田商店は行ったこと無いので、個人的に行ってみたい(>_<) 受付期間期間:2004/11/01?2004/11/30

投票ありがとうございました!

※リンクを張ってないお店をブログで紹介されている方は”みんなのトラックバック:ラーメン・餃子”にトラックバックして下さい。その中からリンク張らせてもらいます。m(-_-)m

順位 店名 票数
1位 旭軒 

  • 旨いよ。ちいさいけどね。
  • 福岡の博多駅前で仕事をしていたときはよく行ってました。ここは本当においしい。焼き餃子だけでなく水餃子もあるよ。
7
2位 餃子

  • 水餃子はココが一番
6
3位 鉄なべ 荒江本店

  • あつあつジューシー、ちっちゃくってかわいい。〇人前ってホントの人数分頼んでも足りましぇん。
5
4位 ぎょうざ一番

  • 井川遥はいませんでした(笑) [居ませんでしたか(笑)酔っぱらってたかな(管理人)]
  • 藤崎にあるこのお店のエビぎょうざのえびがプリプリでかなりおいしいですよ。
3
5位 池田商店 (リンク先:

日々動食 in 福岡)

  • 冬になると絶対食べたくなる炊き餃子。食べ終わってのちゃんぽんも外せないですねー。
3
5位 リンガーハット

  • 意外に美味しかった [僕の友達にもリンガーハットの餃子ファンが数名いますよ(管理人)]
2
5位 博多祇園鉄なべ

  (リンク先:

JK's Sketch Book)

2
8位 游心

 (リンク先:

BLOG ねこ座)

  • 安くて多い
1
8位 餃子のテムジン 1

「福岡の餃子のうまい店ランキング」への3件のフィードバック

  1. くま吉 より:

    春日市にある餃子屋・遙さん、鉄板で出てくる餃子は絶品でした。

  2. 管理人 より:

    ほう!春日市ですか…遠いなぁ?。
    機会があったら行ってみたいと思います。
    また無性に餃子が食べたくなって来た=。
    またお取寄せしようかな(^?^)

コメントは停止中です。