今日は学生時代の友達と久々にランチに行こうと話になったので、普段はとても行けないお店に行こうということで、白金にあるパフェの専門店「NoRi NoRi Kitchen Noel(ノリノリキッチン ノエル)」へ!

薬院駅から渡辺通方面にちょっと歩き、別嬪さんのところから入ったところにあります。
パフェの店だけあってさすがに店内は女の子がほとんど、さすがにこの中に男一人では入りズライですね(^_^;)

noel37.JPGnoel37.JPG

ランチはA(1100円)とB(1380円)があって、Aはパフェの種類(680円のパフェ)が決まっていて、Bは全てのパフェから選べるという違い。Bはさすがに見た目てきにもすごい…。

さんざんメニュー表に乗っている写真を見比べた結果1100円のAランチにして、照焼きチキンドリアと抹茶のパフェに決定!

noel37.JPG

まずはドリア。パフェの店だからといって侮るなかれ、うまい!!焼き加減もちょうどよくって味付けもかなり好みの味で、大満足。セットでサラダが付いていましたよ。ドリアの他にはパスタやカレーなんかも選べます。

noel37.JPG

次に、来ました!パフェッ!!
セットのデザートの域はとうに超えていて、やっぱりこっちがメインですね。
幾重にも重なったアイス、ちゃんとしたパフェを食べるのはいつ以来だろう。
そこまで甘ったるくないアイス、いいですね?。

最後に追加でホットコーヒーを追加(150円)
やはり男一人ではこれないと再確認できたお店です。

noel37.JPGnoel37.JPG

「薬院駅近くのパフェの専門店「ノエル」でランチ」への17件のフィードバック

  1. 未央 より:

    こんばんは。
    この店に興味津々です。
    夜に行っても、満足できるでしょうか?

  2. 管理人 より:

    未央さんこんにちは。
    残念ながら僕は夜行ったことがないんです。なのでなんとも言えないです。最初の印象はパフェの店という感じだったんだけど、料理も美味しかったので最初の印象とは変わりました。なので夜もいいかも…と個人的には思いますが。
    行ったらどうだったか教えて下さいね(^o^)/
    夜行った人いないかな?

  3. 未央 より:

    夜に行って来ましたよ。
    Bコース(1380円)にし、
    チキンタコスドリアとフルーツチョコパフェを
    食べました。
    すべてのパフェから選べるのが、
    とても嬉しく思いました。

    デザートをメインに食事をしたいと思えば、
    夜もおすすめします。
    もちろん、ドリアもおいしかったですよ。

  4. 管理人 より:

    夜もランチと同じABなんですね。同じ料金みたいだし。
    BコースはすごーくゴージャスなパフェもOKですよね。やっぱそっちの方がいかったかなぁ。

  5. komarin より:

    こんにちは。こちらのブログを見て、ノエル行ってきました!とってもおいしかったですよ~。友人はベーコン&ほうれんそうのパスタ、わたしはタコスドリア。パフェは、おまけの域を超えてボリュームしっかりあるし、コーンフレークで中身スカスカなんてことなく、しっかりスポンジケーキとアイスが入ってておいしくって、感激でした☆家から近くはないこのお店だけど、マイ行きつけに決定です d(^o^)b

    こちらのブログに出会えてよかったです。ありがとうございました。

  6. 管理人 より:

    komarinさんこんにちわ!
    そこまで言われると照れますね?(#^へ^#)

    お気に入りに入るようなお店が紹介できれば、僕もうれしいですよぉ。またどっか行ったら書き込みしてくださいね!

  7. TORA より:

    こんばんは~。
    こちらのパフェ本当においしいですよね~。
    あたしのお気に入りはプリンパフェです。
    ここのプリン本当においしい(^^)
    ちょうど会社からの帰り道にあるので
    寒くない時期はフラフラと立ち寄り
    シングルコーンを食べながら帰るという
    おデブまっしぐらの行動をとってしまいます。

    店内で食べるときはいっつもカレーとセットにしてます。
    ドリアもおいしいけど、このお店のカレーが
    個人的には一番好きなんです~。
    (カレーのランキングにも投票しちゃいました)

  8. 管理人 より:

    カレーもおいしいとは♪次はいつイケルんだろう
    (^_^;)

  9. TORA より:

    そっか~。男性一人じゃ入りづらいって
    書かれてましたね~。
    男性のお客様もいらっしゃるけど一人って方には
    まだ遭遇してないですね、確かに。
    みなさんお連れがいらっしゃった。
    年齢層はいろいろいらっしゃいましたが。

    あたしなんて既にポイントカードが1冊たまったのに。

    今度お付き合いしましょうか?
    機会があれば~(^^)。

  10. fuku より:

    正直一人で入る勇気はないっす。
    ポイントカード一冊とはツワモノですね。

    >今度お付き合いしましょうか?

    じゃあ、パフェりますか?!(笑)

  11. ふみな より:

    今日久々行ってきました。なんかメニュー変わってた気が・・14時過ぎてたんで普通のランチはなくて16時までのランチ1000円にしました。前はこれなかったと思うんですよね、確か。内容はドリアが5~6種類から選べて、パフェが10種類くらいから選べて、あとスープとサラダとコーヒーor紅茶がついて1000円。かなりお得な内容ですよね~びっくりしました。このセットのパフェは若干小さいんですけど、この内容ならちょうどいい大きさです。これからの季節、冷たいデザートがランチの食後に食べれるのは嬉しいですよね!この夏通いそう^^;

  12. TORA より:

    情報をちょっぴり(^^)

    先日行ったときは間もなくっていう状態だったのですが
    今月の新作はマンゴーとピーチだそうです。
    魅力的ですね~。両方とも!
    イチゴの頃はイチゴフェアが行われてたし
    旬のフルーツでいろいろ出されてるようですね。

    あとBセット(1380円)のパフェが全種類OKじゃなく
    フルーツパフェのみNGになってました。
    プラス100円でフルーツパフェもOKになります。
    っていうように変更になってました。

  13. 管理人 より:

    みんな通ってますね~。女性なら一人でもいけるからいいっすよね。
    冷たいデザート…冷たい白玉ぜんざいとかも食べたいなぁ~。

  14. TORA より:

    ダイエットが落ち着いたら(成功したら?)
    パフェりましょ!(^^)

  15. しかちゃん より:

    ずーっと前から気になって、今日行ってみました。
    お店がありませんでした(>_

  16. fuku より:

    まじっすか!いつのまに…。
    どっかに移転したのかな。

  17. ピンバック: おいしい毎日?

コメントは停止中です。