ランチのあとACTUSやコンランなどインテリアショップを回ったあと偶然遭遇した知人一人を連れ立って以前にもいった「モカジャバ パークサイド」へ。

注文したのはカフェラテ バニラ(500円だったと思う…)

mjava41.JPG

ここでのんびりと、仕事の話やらなんやらでまたーりしてました。
全然話はちがうけど、ここのお店は店員さんの笑顔に癒されます。(^o^#)

mjava34.JPG

(地図)
営業時間 12:00?16:00/17:00?24:00

■関連リンク
上人橋通りからちょっと入ったカフェ「MOCHAJAVA」
今泉公園よこの「モカジャバ パークサイド」のハンバーガー

「「モカジャバ パークサイド」でまたーりお茶。」への3件のフィードバック

  1. まい より:

     店内が赤で落ち着きましたか?
    私はちょっと癒されない色でした。

  2. 管理人 より:

    赤い店内でものんびりしてますよね?。
    僕が癒されたのは女性のスタッフさんの笑顔だったりする…。男性限定ですね(笑)

  3. ピンバック: dogfoodshow

コメントは停止中です。