今日は大手門にある「神龍」という中華料理のお店に来ました。
大衆食堂といった感じで、店内はいかにも中華?!
ランチは600円前後で揚げ焼くそば定食(650円)や酢豚定食(700円)などです。日替わりを聞いたら回鍋肉ということだったので日替わり定食(600円)に。

回鍋肉、けっこうボリュームあります。他には卵スープとふわふわの中華風卵焼きとぴりからザーサイがセットでした。

「大手門の中華「神龍」でランチ」への2件のフィードバック

  1. じーこ より:

    先日ふらりと偶然立ち寄ったおいしい中華料理屋の情報を探してここにたどり着きました。よかった~名前がわかりましたよ「神龍」というのですね。TELもゲット!おかげでまた行けます(^^)。私はから揚げ食いました。うまかったですよー

  2. 管理人 より:

    久々に大手門のお店にコメントがついてうれしいです!
    たまにはあっちにも足を伸ばしたいんですけどね?。
    少し行きそびれたお店もあるし…。

コメントは停止中です。