今日は今泉にある「cafe de h(カフェ ド アッシュ)」に来ました。以前にも2、3回来たことがあるんだけどこのブログを初めてからは初。ランチも初です。道路から奥まったところにあって、ちょっと見つけにくいので、よくさがしましょう。

cafeh01.JPGcafeh03.JPGcafeh02.JPG

お店は白を基調としたさわやかなイメージで今日みたいな天気のいい日はテラスもいいですね?。

ランチはパスタランチ(950円)、ピザランチ(950円)やコースランチ(1550円)があって注文したのは、パスタランチ!今日はチキンとキノコのトマトソースということだったのでそれに。で、パスタ大盛り(通常80gが120gぐらいに)は無料ということなので、大盛りに。

cafeh09.JPG

あれれ。
パスタはなぜか蟹になってます。中に入ってるのかなと食べてみたけど??ないなぁ。まぁいっかということでそのままいただきました(僕のメニューの見間違いかな..)
セット内容は他にカボチャのスープにサラダとコーヒーです。パスタはトマトの酸味がそれほどなくて、食べやすく味も結構好きかも。スープもおいしかったです。
食後は250円追加でチョコが濃厚なガトーショコラをいただきました。人気といわれた通りうまいっス (>3<) cafeh04.JPGcafeh07.JPG
cafeh08.JPG

テラスで食べたんだけどほんとに気持ちいい天気。周りが囲まれてて別空間みたいになっているのがいいね。
ギャラリーとかも併設されているおしゃれなカフェでした。

cafeh05.JPGcafeh00.JPG

住所 福岡市中央区今泉1-18-50 (地図
電話 092-732-3167
営業時間 11:30?17:00(ランチ14:30オーダーストップ)
     18:00?23:00
定休日 月曜日

「今泉の和みカフェ「カフェ ド アッシュ」でランチ」への2件のフィードバック

  1. カフェマニア より:

    私もこの間行きました。天神がすごく暑かったんで、ちょっとお茶したくて初めて行ったらテラス席は風があって涼しくて久しぶりに都会で癒されました。
    雰囲気を大事にされる方に特にオススメしますね

  2. fuku より:

    奥まったところにあるので、ちょっと隠れ家的でいいですよね。のんびりするのにもいいですもんね♪

コメントは停止中です。