会社周りもあと数日。いける範囲でいってない店を探して見つけたのが「木かげ」というコーヒーショップ。ランチの看板はなかったんだけど、あるかもという期待だけで入店してみました。
店内はドリップ式のコーヒーメーカーが並んでいるんだけど、ランチの案内はなし(>_<) メニューは軽食のみでした..。 スパゲティやカレーが数種類あるだけ。まぁ、カレーがあるからいっか!ということでカレーライス(550円プラス大盛り70円)に。

子供の頃のバーモントカレーみたいなカレーでした。あとサラダが付いてます。
オジサマ方の溜まり場的コーヒーショップみたい。お客さんは結構入っているんだけど、食事をしているのは僕だけ。みんなコーヒー飲みに来てるんですね?。