今日は大手門の「笑うだるま」という海老料理のお店に行きました。大名や港にもあるんだけどランチはここだけだとか、お手軽にここの海老料理が食べれるランチはお得?なはず..。

で、前回は「だるまのミックスフライ定食」だったので、店員さんにすすめられた「だるまの海老丼(800円)」に。

daruma201.jpg

ぷりぷり海老が5匹乗っていて、かなり甘めのタレがかかってます。
なんかつやつやしてますよ。ごくんっ(・~・)

daruma204.jpgdaruma203.jpg

海老はかんだ瞬間ぷちっ!って感じのぷりぷり感。うまいっす。
ちょっとご飯が少なめだったので、お腹いっぱいという感じではなかったけど、満足度はあるかな。まぁ、前回のミックスフライの方が個人的にはお勧めですね。
セット内容はほかに、サラダと味噌汁、デザートに杏仁豆腐が付いています。トータルで◎

daruma205.jpgdaruma202.jpg

「大手門の「笑うだるま」の海老丼」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。