まだまだ唐人町周辺に食べ残しを感じつつも、チャリでぶらぶらとお店探しをしていて、決めたのがちょっと怪しげな喫茶店「サンピエール」。唐人町商店街のわき道に入ったところにあるお店です。

sanpiel03.jpgsanpiel04.jpg

お店の中はすごーーーく薄暗い…。(うぉ、写真取れるか??)
でも、結構お客さんは行ってるんですよ、これが!

僕が入った後ちょっとしたら、ほぼ満席状態。商店街の中では人気のお店なのかも知れないです。

sanpiel01.jpg

注文したのは日替わりランチ(650円)で、今日は「冷しゃぶ」か「一口カツ」とうことだったので、一口カツにしてみました。

セット内容はほかにカップスープとサラダにカツの付け合せで2品。
カツは熱々で、衣がサクッとして結構おいしいかも。

sanpiel02.jpg