今日から大名のお店が多くなりますよ!
で第一弾は10月にオープンした韓国手作り家庭料理のお店「花々」です。店の前にある500円の表示につい誘われてしまいました。

店員さんにお勧めを聞いたところ「テージコギ定食」がよくでるということなのでそれに。

料理がでてくる前からウマソーなにおい..。食欲をそそられます。

ちょっとピリ辛のたれとゴマ油で、豚(テージ)と野菜を炒めたもので無茶苦茶ご飯がすすむよぉ!お代わりできるか聞いたところ大盛りは100円プラスとのこと。最初から大盛りにしておくのもいいかも。

小鉢のキムチもうめぇ?(>_<) そんなに辛くなくてパクパクいけちゃいます。これでご飯がまた進むぞ、こりゃ。 なんでも素材は韓国から仕入れてるようです。本場の味ってことですね('-^*)/ ほかには味噌汁がついてました。 他には日替わりプルコギ丼(500円)など600円以内なのもいいかな。

住所 福岡市中央区大名1-4-22ドリーム大名1F(地図
電話 092-715-8776
営業時間 11:30~14:00/17:30~24:00(金土は~25:00)
休日 日曜日