ランチの帰り道。
部屋の模様替えついでに部屋になんかあいそうな雑貨がないかと近所のB.B.B POTTERSへ。

potters19.JPG

一通り見てまわって併設している「CAFE POTTERS」でお茶にしました。頼んだのはひっさびさのチャイ。
この甘ったるさが今日の気分..ってか、あまっ!

potters01.JPGpotters00.JPG

このお店のオリジナルで「チコリのカフェオレ」っていうのがあるらしくチャイが来た後でそれを知るはめに。(黒板のメニューに書き忘れてましたと笑顔でいわれちまったい)なんか変わった味らしい。うぅー、そこまで言われたらそっちが飲みたいじゃん!
ちなみにチコリのジャムとかもオリジナルであるもよう。

potters03.JPGpotters04.JPG

結局仕事の資料を見ようと思っていたのに店にある雑誌を読んで一時間くらい過ごしてしまった、家に帰ってやろっと。