福岡の在住の甘味(かんみ)さんのブログ
妊婦さまの「勝ちイクサ」ーーー妊婦の心の秘密ーーーー
というブログを先ほど発見!なんと先日生まれたようです。赤ちゃんの誕生ってなんだかどきどきしますね。すごいいいものを見たような気がしました。とにかくおめでとーー!
9月くらいからの記事を見ているとすごくこの子に愛情が湧いちゃいそう…。

僕の友達も最近子どもができたんだけど、やっぱりこんな感じだったんだろうか…。
命の誕生ってやっぱすごい!

追記【2005/03/05】
妊婦様の勝ちイクサですが、子育てがかなり忙しいらしく、とりあえず完結したそうです。(子育てってたいへんなんすね?)
そして、なんと旦那様の男性育児サイトがオープンしたそうです(^^)/
その名もダンナKの負け戦(笑)
まけちゃだめじゃんなんて一人で突っ込みつつ、カメラマンのダンナKの子どもへの暖かいまなざしがヨキです♪負けない様に応援しましょう!(愛と絶望の…って)