今日はお昼に出たところ沿道にたくさんの人・人・人!
そう、マラソン大会だったのね。いつも思うんだけど、あの旗はどこで配ってるんだろう..。
舞鶴公園の近くでは選手でない人(おそらく関係者の方)も荷物もって必死に走ってました。

選手のみなさん。大会関係者のみなさん、沿道のみなさん、お疲れ様でした!

朝日新聞:福岡国際マラソン

marason212.jpg

「福岡国際マラソン」への3件のフィードバック

  1. まい より:

     天地下まもなくオープンですね!
    九州初、福岡初のショップもお目見え^^
    今から待ち遠しいですね。階段がガラス張りなので ついつい気になり覗き込んでいます。
    白くて明るいという噂です。
    来週の天気は雪なので、さっそく七隈線の利便性をアピールできそうですね!

  2. 管理人 より:

    天神地下街のリニューアルは2日でしたっけ?
    だいぶ変わるんでしょうね。僕自身はあんまり天地下利用しないのでどうなってるのかちっともわからないんですけどね。
    あ、コメントは関連のあるエントリーにつけてもらえるとうれしいです。ヨロシクどうぞm(^_^)m

  3. ピンバック: オモヒノタケ

コメントは停止中です。