今日は、大名西通りから入ったところにある「Good・B」というお店にいってみました。
レンガ作りの外観がかわいらしい感じのお店。

日替わりのランチメニューは3種類あって、その他にもいろいろあるようでした。
で、注文したのはハンバーググラタン(880円)。ほかには日替わりランチ(780円)、パスタランチ(850円)など。

goodb01.jpg

チーズの上にのったパン粉と焦げ目がうまそう…。

goodb03.jpggoodb04.jpg

ハンバーグはちょっと小さめ(おそらく80gくらいかなぁ)なので、お腹いっぱいという感じにはならなかったけど、おいしかったです。チーズとトマトソースがとろとろ!ほかにはサラダとスープがセットになってました。
アフターコーヒーは100円。

店内もクリスマスツリーとかも飾っていて、照明とかもあったかい雰囲気のお店でした。お客さんもおおかったですよぉ。

goodb02.jpg

地図
電話 092-721-5336
営業時間 月~木11:30~19:00/金土11:30~18:30/日11:30~20:00